« 来年の準備着々と その6 新作「yearly record 2013三つ折り版」 | トップページ | 新作「yearly-view」 新たな地平がまた一つ誕生! »

2012年10月21日 (日)

「Tokyo Metro Navi」 10年ぶりに新作追加!「副都心線」


スマホの時代に敢えてアナログのナビに拘って、作成した「Tokyo Metro Navi」に久々の新作「副都心線」を追加した。開通してから4年も経ってしまった。
やっと重い腰を上げて形にすることができたのだが、ネットの情報だけでまとめたので、実地検証ができていない。乗り換え時間だけは、自分の足で確かめるしかないので、とりあえず試作VER。

Photo

Map2

あえて紙メディアに拘るのは、「一覧性」と、方向の関係を現実に沿わせているため、「感覚的に関係を掴みやすい」こと。さすがのスマホでもここまでは望めない。
このリフィルもストレス軽減に大いに役立っている。
詳しくは、SITE究極のリフィルナビをどうぞ。

« 来年の準備着々と その6 新作「yearly record 2013三つ折り版」 | トップページ | 新作「yearly-view」 新たな地平がまた一つ誕生! »

システム手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429443/47541011

この記事へのトラックバック一覧です: 「Tokyo Metro Navi」 10年ぶりに新作追加!「副都心線」:

« 来年の準備着々と その6 新作「yearly record 2013三つ折り版」 | トップページ | 新作「yearly-view」 新たな地平がまた一つ誕生! »