« 街角みーはー図鑑 「Bikeの後ろ髪」編 その4 | トップページ | ぶらり春旅2013 その2 「多摩・三沢川界隈」編 »

2013年3月22日 (金)

マイフォト「春の想い出たち」完全版・再録

「街角みーはー図鑑」を綴るために古い写真を整理していたら、マイフォト「春の想い出たち」の抜けていた写真が見つかり、連続した20年の娘の記録をまとめることができたので、多少アングル違いもあり、多分に親バカのきらいはあるが、覚書として再録することにした。

東京ディズニーランドと同じ1983年4月に、誕生した長女の記録を残しておきたいという思いが、具体的な形となったのは一歳を迎えたときだった。
以来二十歳の春まで、毎年誕生月に住んでいた地域の桜と、マイカーをバックに撮り続けた成長記録は、いま貴重な想い出として振り返ることができる。

Sa01

Sa02

Sa03

Sa04_2

Sa05_2

Sa06_2

Sa07

Sa08

Sa09

Sa10

Sa11

Sa12

Sa13

Sa14

Sa15

Sa16

Sa17

Sa18

Sa19

振り返って眺めてみると、杉並と練馬を行ったり来たり、クルマはサニーとジェミニのみと変化に乏しい二十年だったといえるかも…
(THULEのルーフラックだけが一途に、スキーやキャンプの荷物を支え続けてくれていた!)

« 街角みーはー図鑑 「Bikeの後ろ髪」編 その4 | トップページ | ぶらり春旅2013 その2 「多摩・三沢川界隈」編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429443/50889929

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォト「春の想い出たち」完全版・再録:

« 街角みーはー図鑑 「Bikeの後ろ髪」編 その4 | トップページ | ぶらり春旅2013 その2 「多摩・三沢川界隈」編 »