« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

準備はできていますか?いよいよ今週末からスタートです!

「第3回・手帳100冊!書き比べ総選挙」は、いよいよ4日(土)5日(日)の東急ハンズ銀座店からスタートします。選挙に参加するには、キモチは抑えめにして愛用のペンを用意してください。

そして念のため以下のFBページをご覧ください。

●手帳総選挙についてのお知らせ

Fb1

Fb2

Fb3

会場になる『東急ハンズ銀座店』の情報はこちらでどうぞ。

Photo

それでは、会場でお目にかかれることを楽しみにしています。

2014年9月13日 (土)

『第三回・手帳100 冊!書き比べ総選挙!! 』いよいよ開幕!

20140912_14527

「日本手帖の会」恒例の『手帳100冊!書き比べ総選挙!!』も、3回目を迎えることができました。
“痒いところに手が届け!”という思いで、
手帳を愛し手帳に悩む全ての仲間に向けて発信した
過去2回の総選挙も、お陰さまで好評をいただきました。


今年は、
10月4日の東急ハンズ銀座店を皮切りに、
いよいよスタートです。

そして、国内4会場に加え、
今年はついに海を渡ります!

なんというサプライズ!
アゴアシには苦労しますが、
うれしさはひとしおです!


いずれにしても楽しみがたくさん詰まった
秋に変わりはございません!


皆さんと一緒に「手帳に悩み、手帳を語り合いたい」
たくさんのご来場をお待ちしてま~す!

「たくさんの時間」を用意してください。
そして大いに悩み、大いに語り合いましょう!
「ぽっち」なんて気にせず、
是非!
楽しいことは折り紙付き! 多分(*´∀`)

ほかにこんなとこあります?


■プレスリリース

20140912_14302

公式FBページ

20140913_31957

西日本支部HP

20140913_32441

20140913_32524

20140913_32549

Photo

Photo_2


掲載していただきました。ありがとうございます。

@PressNEWS

20140913_24745

gooビジネスEX

20140913_24837